skyandsea

skyandsea

2014-03-31

日本のお菓子はおいしい




日本に着くころの東京の


天気予報をみてみると・・・




曇り & 気温低




フランスよりも寒い・・・





どうにか晴れてくれるといいなぁ





といっても


着いたころには疲れ果て


でかける気力もないだろうな




とにかく家で家族と


あったかいご飯が食べれれば


それでよし




実家にいるあいだに


母特製唐揚げを作ってもらわなくちゃ






日本で過ごしているあいだに


たくさんある小さなしあわせに毎日


気付けるといいなーと思います





ありがたく過ごしたいと思います





フランスの家族にも本当に大感謝


 




そういえば昨日たべたこれ

 





大好物のパリブレスト


日本にいるあいだはこんな


どでーんとしたデザート類はがまん



日本には日本の優しいあじの


デザートがたくさんあるからね



ここではなかなかたべることない


抹茶味のデザートとかたべたい






そしてお土産に日本のお菓子を


たくさん買うんだ




日本のお菓子は本当においしい



種類もたくさんでわくわくする





立派な日本土産になりますよ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿