skyandsea

skyandsea

2014-03-24

なかに・・・







ぼうしをかぶせたり


マフラーまいたり


新しいようふく着せたり


するとかならずかがみの前へ





かがみだいすき





かがみのまえで自分をみて


にやにやしたりぺちゃくちゃ








最近めっきりはまってるこれ・・・













おもちゃ箱のなかにじぶんで


はいってあそんでる(笑)



すこしまえのブームはこの


おもちゃ箱のうえに登ることだった
 
 
 
これがまた危ない危ない・・・
 
 
 
 
でもなかなら安心ね
 
 
 
 
ずっとそうしていてね(笑)
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿