skyandsea

skyandsea

2014-03-03

食器セット








里帰りまであとすこし




日本の家族が娘のために


食器を揃えてくれました





かわいい☆





こっちで何度か


赤ちゃん用の食器を


探したけれど


かわいいものが見つからず・・・



もうずーっと


冷凍もできてレンジにも使える


プラスチックの入れものが


娘の食器代わり






先日やっと買った


新しいスプーンとフォークは


娘の大好きなディズニー


ミニーちゃんなんだけど


見るからに安っぽく・・・



お値段も安かったから


しょうがないか





この国ではなぜだか

ミッキーなどのディズニーキャラが


それほど人気がないみたい


だから


ディズニーグッズがあまりない



おお!あった!


と見つけて最初は喜んでも


買いたいと思えるクオリティでは・・・




カーズもディズニーだったっけ


カーズはいろいろグッズがある



女の子向けはやっぱり


プリンセス系かな




娘はくまのプーさんも好きで


でもこの国ではそれもぜんぜん


人気がないみたい


プーさんは皆無に近い気が・・・





そう
 

だから里帰り中に


ディズニーランドに行ったり


ディズニーストアに行く


これがたのしみ!




娘の喜ぶかおがいまから


目に浮かびます ・・・(^^)








さて


荷物の準備をそろそろ


本気で始めないと・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿