skyandsea

skyandsea

2014-03-28

シール2000個越え




飛行機のはなしがつづきますが




1歳半くらいの子供との


長距離フライトの必需品のなかに


シールブックをあげるひとが多数



というわけで


私たちもゲットしてきましたよ~









ミッキーがだいすきなので


ミッキーのシールブックにしてみた




1000個もシールがはいってて


そのシールブック×2 だから


2000個・・・




それプラス


左上の大きいシールブックでしょ


左下のも薄っぺらいけどシールブック



右下のはシールだけ入ってるもの


動物編





これくらいの年頃の幼児には


時間つぶしにシールブックは必需!


だそうです




でもちょっと・・・



買いすぎ?



まぁいいか


もし余ったらそのぶんは帰りの


フライトで使わせればいいね




しかしこんなに用意したのに


すぐに飽きて遊ばなくなったりして・・・



おもちゃも持っていこうか悩んだ


でもかさばるしなぁとか・・・


音がならなくて面白そうなおもちゃ


なかなか見つかりません




しかも最近ものをどこかに


なげたり叩きつけて音を鳴らす


これはやってるみたいで


何を与えてもうるさくなりそう・・・





ぬいぐるみは遊ばないし



本はやぶくしな





うーん


お譲ちゃん



むずしいお年頃








0 件のコメント:

コメントを投稿