skyandsea

skyandsea

2014-03-09

赤ちゃん用サングラス



こんにちは



体調は一晩ねたら


すっかりよくなりました


なんだったんだろう・・・(謎)





それより


毎日続けて快晴で

(この地域ではめずらしい。しかも3月!)


ウキウキしちゃってます♪




快晴の日曜日のきもちいいこと!




昨日もすーごく天気がよくて


気温も20度 超え



お友達おやこと一緒に


近くの湖へさんぽにいきました



その記事は次回かくとして・・・





ついにかいました!



ダダダーン







お店でつけてみた瞬間


笑っちゃった



レンズのところがなんか


ギラギラしてるんだもん



でも


赤ちゃん用サングラスは


大人みたいに種類が


たくさんないし


後ろでがっつりとめられる


バンドが付属でついているものを


探していたので


その店での選択肢は4つくらい


っていっても


ぜんぶ同じブランドで


色違いなだけ



ピンクを選びました



お値段 40ユーロ弱



日本円だと5000円くらいかな?



まげても壊れない◎



グラサンすきの娘は


興味津々だった


けどやっぱり


まだおとなしくつけていてはくれない


慣れさせねば~・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿