skyandsea

skyandsea

2014-03-31

食べるしあわせ



こんばんは



ここは夜の11時すぎです



昨日からサマータイムにきりかわり


日本とフランスの時差が


8時間 ⇒ 7時間 になりました





日本へは旦那さんぬきでいくから


たとえ1時間でも時差がみじかいと助かる


連絡をとったりするのにね





それにしても


かわいい娘と2ヶ月もあえない


かわいそう


私だったら耐えられないだろうなぁ





2ヵ月後に日本で再会をたのしみに


がんばってもらいましょう




ちなみに私たちがいない間


健康管理 ・ ダイエットにはげむそうで


最低10kgやせる予定 だって




むー すごくたのしみ



いろんな意味で(笑)






できれば20kgへらして


であったころの姿にもどってもらいたい


けどそれいっちゃだめよね



まずは10kgがんばってもらおう



ほんとにできるのかな(苦笑)




でも料理するひとじゃないから


きっと私たちがいないあいだ


マックとかファストフードをたべる機会も


増えるんじゃないかなーとちょっと心配



特にともだちとあうときね・・・



きまって マック だもんね


日本にいながらなんとかそのへん


コントロールしてあげなければ






私のほうは日本でおいしいものを


たくさんたべておおきくなるかなー(笑)




帰国日が近づくにつれて


たべもののことばかりが頭をよぎる



かんがえだすときりがないけど


やっぱりおいしいラーメンがたべたい


うなぎや新鮮なおさしみ


焼肉もぜったい!



あと今回まだ旦那さんがたべたこと


なくてたべさせたいものがあります



それは 釜めし


私も最後にたべたの何年前だ?


というくらい昔むかーしにたべたのが最後



うなぎも食べたことないだろうから


おいしいうな重をたべさせるのもいい



あ でも骨がたくさんで嫌がるかも・・・




そうです


出会ってからこうして彼はふとっていきました



私のせいだけじゃないけど


結構私のせい



あれもこれもたべてたべてーと


おいしいものをたくさん教え(笑)



大食い&常になにかたべている私


そんな私と一緒にいたらそりゃふとる



すいません



 
でもね


おいしいものを


おいしいねーっていいながら


すきなひととたべるしあわせ



これたまらないですよ







でも今回はちょっと・・・



きをつけよう・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿