skyandsea

skyandsea

2014-03-12

おいしいもの




3月11日の昨日は


私の甥っ子の6歳の誕生日でもありました



ポケモンセンターへ行って過ごしたそうです



ポケモン・・・



子供のころすごくはまったなぁ




なつかしい



あれからずーっと人気が


続いているなんてすごいね










ちょっと前のことなんだけど



おいしいものを食べました





ムール貝!






 ずっと食べたくて


海いこうーって旦那さんと話してた


でも結局ずっといかなくて



先日義理両親の家でいただきました



定番のフリットと一緒に




なかなかおいしかった




次は新鮮なお刺身を日本で・・・






 






0 件のコメント:

コメントを投稿