skyandsea

skyandsea

2014-03-27

届きました






日本で使うB型ベビーカー


リッチェルリベラフルエにしました



家族にたのんでもらい


昨日実家に届いたそうです
 
 
 
 
日本はやっぱり早いねぇ
 
 
なんでも早い
 
 
 
ここと比べるととくに・・・(苦笑)







妹いわく 「すこし重い」
 
 
 
いやいやいや!
 
 
5kgだよ?
 
 
 
いま私が使ってるベビーカー
 
 
12kgだよ??



半分以下!
 
 
すばらしい!(笑)
 
 
 
 
前にもかいたけれど


いま使ってるベビーカーはSTOKKE




一軒家やエレベーターのある
 
 
建物じゃないと正直キツイ
 
 
 
赤ちゃんを抱いてベビーカーを
 
 
かついで階段をあがる
 
 
 
力もちの私でもこれかなりつらい
 
 
(我が家はエレベーターなしの二階)
 
 
 
 
生活環境に合ったものを使う


これって大事ですよね






今回の里帰りにまさかこの


ベビーカーをもっていくわけはなく・・・
 
 
 
日本で使えるように軽いB型を
 
 
買おうということになったわけです
 
 
 
最初に目にとまったのが
 
 
リッチェルのファインアールカルネオセキュア
 
 
軽いしよさそう~♪
 
 
とおもっていたけど
 
 
よく考えてみれば


軽ければいいという話でもなく
 
 
 
日本でどんな環境・状況で使うのか
 
 
イメージをしてみたところ
 
 
このベビーカーでは厳しいだろうと
 
 
 
 
たくさん考え悩み
 
 
同じリッチェルのリベラフルエに決定
 
 
 
 
ネットで買うとずいぶん安くなるんですね
 
 
 
リッチェルのベビーカーは
 
 
店頭にはあまりないらしいです
 
 
 
リベラフルエはトイザラスにあるみたい
 
 
 
 
最初はデザインがあまり
 
 
好みじゃないな~とおもってたけど
 
 
いまはなんだか気に入ってます
 
 
 
実物に会うのをたのしみに待とう
 
 
 
 
 
あと1週間!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿