skyandsea

skyandsea

2014-08-01

外にでる






久しぶりにちゃんと外に出た


この1週間毎日毎日

天気がよかったというのに

・・・・・


娘よ ごめんね


外に出た娘はとてもとても

楽しそうにはしゃいでいた




しかし行く場所がない



アパルトマン前の公園か

あるいて10分弱の川沿い


川沿いは自然が多くて

気持ちのよい場所

すぐそばには芝生が広がって

子供が走るには◎



娘が行きたいのは

川のなか・・・


前回連れて行ったとき

大変でした

水面にプカプカする鳥を見つけて

嬉しそうに指をさして

興奮してだんだんと

もっと近くで鳥をみたい!と要求


水は汚ないし危ないから

いけないよーと抑える私に

マジギレ

泣いて私をつねりまくる(*_*)


そんなで すぐに川から離れ

帰りました・・・



また行くと同じことになる

と思うとなかなか気がすすまない

正直なところ



でも遊べる場所が限られているし

そこは地道にだめと教えながら

がんばるしかないかな




うーん

やっぱり一軒家はいいな

庭で遊ばせられるから

外に出なくちゃというストレスが

きっとあまりないもん



よし


一軒家を探そう





買えるかどうかは

置いておいて・・・

(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿