skyandsea

skyandsea

2014-07-28

再チャレンジ






昨日はパパと娘が

ふたりきりでお出かけして


その間ハラハラしてしまい

気を紛らわしたいのもあり

時間があるなら焼こう!と

再チャレンジしました

紅茶のシフォンケーキ




前回よりもだいぶ高さがでて

甘さ加減もバッチリ


これなら友達が来たときなどに

出せるかなぁという感じ


でも もっと繊細なふわふわ感が

欲しいので(笑)

別のレシピでも作ってみようかな



練習でkusmi teaを使うのは

なんだかもったいなくて(ケチ)

今回はリプトン使いました

アールグレイがなくて残念


だからなのか??

若干モチモチしていた


ふわふわモチモチみたいな






それにしても・・・


娘と離れることに

全く慣れていなくて

たぶん昨日は4回目くらい


娘は一歳半になりました


相変わらず娘依存症


依存しすぎてもよくないよね

わかってはいるのだけど

やめられない・・・(*_*)




いつか娘と一緒においしい

紅茶のシフォンケーキを食べたいな





0 件のコメント:

コメントを投稿