skyandsea

skyandsea

2014-08-09

義理両親の家


こんにちは


今週は旦那さんが出張で

月曜日から金曜日までいなくて

その間 うちから車で20分くらいの

義理両親の家に泊まっていました



一軒家だし庭はあるし

仕事から帰ってきたパピーマミーに

遊んでもらえるしで

娘もとても楽しそうでした


庭があるってほんとにいい

つくづく思います







マミーと一緒にトイザらスへ行き

LEGOを買ってもらいました





まだちょっと難しそう

だけど楽しんでいる様子


たまに投げたりしてね・・・



私と遊ぶよりマミーと遊ぶほうが

なんだか真剣に遊べる娘・・・



少し恥ずかしくてなかなか

近寄らなかったパピーも

この数日で娘とたくさん遊ぶように



それをみてマミーがかなり嬉しそう



たまにこうして何日か泊まりで

遊びにくるのもいいかも






0 件のコメント:

コメントを投稿