skyandsea

skyandsea

2014-08-22

天気が良くても悪くても・・



今朝も冷え込んでいましたが


天気がとてもよかったので


外へ散歩にでました








最初はいつも通り公園へ


しかし公園にある遊具は少なく

他にも遊んでいる子供が何人もいたので

娘はちょっとつまらなかったみたい


お友だちと一緒に遊べるようになれば

遊具が少なくてもたのしめるんだろうな~


まだ娘は同じくらいの子供や赤ちゃんには


興味がぜんぜんわかないみたい


まぁこの年齢

そんなもんでしょう


唯一興味があるのは

小学校低学年の男子です(笑)

不思議~



自ら公園をあとにして


お散歩コースの道へとてくてく歩く娘・・・


すばしっこいので目が離せません








そう言えばさきほど


天気が良いから外に・・・

と言いました


逆に言えば

天気が良くないと外にでません


駄目ママですね(*_*)




これから秋冬を娘と元気に

たのしく乗り越えるためにも

多少天気が良くなくても

外に出る努力をしないとなぁ・・・


と 思っております(*_*)





0 件のコメント:

コメントを投稿