skyandsea

skyandsea

2014-08-18

海に行く



週末 海に行ってきました~




海よりもこの崖の景色に


うっとりしていたわたしです



海きれいじゃなくて・・・



でも娘はフランスの海が

初めてだったから

わたしもウキウキしつつ

浜へ繰り出すと大変なことに


広い砂浜(と言うのか??)に

大興奮の娘は走り回り

最後は顔からこけて砂だらけ





この20分くらい後になんと

この砂浜の部分が消えました


潮の満ち引きがかなり激しく

危険なので気をつけてと

旦那さんに言われていたけど

こんなに早いとは・・・・



私は島出身ですが

同じ海は海でも場所により

こんなに違いがあるんだなと


泳ぎには自信のあるわたしでも

僅かに恐怖を感じていました


娘がいるから尚更





実はこの日は旦那さんが友達と


ジェットスキーをするのに着いてきました


友達カップルと一緒に行き


彼女と私たちは陸でのんびり




砂浜が消えたあとは

ゴロゴロした大きな石だらけの

浜が残るのみ・・・


歩くのがすごく大変で・・・


次回は砂浜を楽しむために

もっと早くこよう!


と誓ったのでした












0 件のコメント:

コメントを投稿