skyandsea

skyandsea

2014-12-22

もうすぐクリスマス



いよいよ今週はクリスマス


とても楽しみに待っているその理由は


娘がたくさんプレゼントをもらえるから



もうここのところずーっと毎日


天気が悪くてあまり外出できず


家のなかで遊ぶ日々が続いています


でも家のなかでできることって限られているというか


やっぱり外で公園に行ったり歩いたり


自然を感じたりするのとは全然ちがう



正直わたしも娘となにをして遊んだらいいか・・・


娘もきっと退屈だろうな~と思ったり


だからクリスマスでおもちゃをもらえるのが

とても楽しみなのです(笑)


いま持っているおもちゃは飽きてしまって



娘のクリスマスプレゼントの内容は大体しっています


私が頼んだものもあるし(^^;)



 クリスマスのあとまたすぐ


今度は2歳の誕生日があります


もう少しおおきくなってわかるようになったら


クリスマスと誕生日にたくさんプレゼントを

もらえて喜ぶんだろうなぁ




あー それにしても 楽しみ!






0 件のコメント:

コメントを投稿