skyandsea

skyandsea

2014-09-23

ただいま我が家






義理両親の3週間のバカンスの間


お家にお邪魔していました



そして 日曜日に義理両親が

帰ってきたので


私たちは自分たちのアパルトマンへ




3週間ぶりの我が家ですが


やっぱり落ち着きます



娘は夜もちゃんと眠れたようだし



義母がバカンス中に買ってきてくれた


冬用のパジャマが気持ちよかったのかな




先週は毎日暖かくて


庭のプールにも二度も入ったくらい



土曜日から雨でお天気が下がり気味


気温も下がり朝晩かなり寒いです



これはもう本当の本当に


夏の終わりかな




今年はたくさん太陽があったし


満足です(^-^)




さて 冬を迎える心の準備をしなくちゃ



洋服もだ





娘の可愛い冬服をたくさん

買ってあげたいな~と思っていたけど


義母がたくさん買ってきてくれたから

あまりその必用はなさそう


1月の大セールまでは

我慢しておこうか・・・




買い物はそれが娘のものでも

ストレス発散になるので

早く買いたいのが本音ですが (^^;










0 件のコメント:

コメントを投稿