skyandsea

skyandsea

2014-09-02

一軒家





今日は気持ちが良い気温で


お散歩日和だわ~♪

公園日和だわ~♪


なんて思って出かけたら


片道徒歩10分の道のりで

母ぐったり・・・



た 太陽が暑い~ (汗)



ベビーカーで行ったので

娘は日陰で涼しく楽々


公園についたらうれしそうに

遊んでいました




↑ 素直に階段からのぼらないヒト・・・





実はいま義理両親の家に滞在中


義理両親がバカンスでしばらく

家をあけるので

私達が家と飼い猫のケアをしています


飼い猫は普段は外にいて

ご飯を食べに帰ってくる感じだけど・・


一軒家だから娘の叫び声や

足音などを気にしなくていいし

庭もあるのでのびのび過ごしています


公園もいい感じ(^-^)



しばらくここでの生活を

たのしみたいと思います





アパルトマンに戻りたくなくなりそう(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿