skyandsea

skyandsea

2015-09-26

スマホが・・・



数日前にスマホがソファからおち


液晶画面にひびがはいってしまい


ほとんど使えない状態に・・・



今朝スマホを修理にだしました 


壊れているのが液晶画面だけなら

10日ほどで戻ってくるそう


でも ここはフランス


予定通りにいかないのが この国


期待はしていないけれど


時間がかかっては困るのです


なぜならあと1週間もすれば

バカンスで南にいくから


バカンス中の写真をとりたいのです!!


普段でさえ毎日1枚はスマホで

写真をとっているんですから・・・



今日もさっそく出先で写真をとりたい場面に遭遇し

スマホがないことに気がつきちょっと落ち込み



修理がおわったらバカンス先に

送ってもらうように夫が頼んでくれたよう



こういう手続きはまだまだ私ひとりでは

できません・・・


こういうこともひとりでできるように

がんばらなくてはなりませんね






スマホ壊れるわ 鼻炎がひどくて寝不足だわ

口内炎がひどくてイライラも増し気味・・・





いやなことって重なるんですよね


これ以上なにもありませんように・・・!





とにかくもう・・・

 
大好きなたかのりくんに元気もらいます(笑)




 






0 件のコメント:

コメントを投稿