skyandsea

skyandsea

2016-11-16

生後2ヶ月


あっという間に生後2ヶ月になりました

ぐんぐん育っていまして

体重 5,7kg


身長は2ヶ月検診ではかるまでわかりませんが

たぶん60cmくらいかなぁと予想


でかいんです

でかいから重たい


お姉ちゃんのときみたいにずっと抱っこ

なんて出来ないです


妹ちゃんのほうは置いておいても

抱っこ~~~~!!

と泣き喚くこともなく

バウンサーやベビージムに置いておくと

勝手に寝ちゃってたりする


夜も寝かしつけはほぼいらず

起きても一回 起きない夜も多く

手がかからずとても助かっています


夜眠れるって大事です


それでも産後ということもあってか

イライラしてしまいがちなのが今の悩み


でも本当に幸せです


二人目が産まれることをなかなかポジティブに

考えることができなかった時期が嘘のように

いまは幸せでかわいくて仕方がないです


親ばかだけど毎日毎日

かわいいねぇ~ かわいいねぇ~ って

そればっかり!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿